もう1年たっちゃうじゃん!!!

最近、ちょこちょこ本格的に寒い日が増えてきたー(ノД`)アイター

寒いのって我慢できない・・・(つω`、哀)

でもね、冬服のほうが私好きですwww


おしゃれしたくなりますねぇ~♪

っていっても彼氏がいるゎけじゃないし、デートしたいって思っても、そんな相手もいないしねぇ~(ノдヽ)エーン


去年のクリスマスはフリーの友達と集まって飲んだっけなぁ~とか、

思い出して、去年のクリスマスの時、来年はぜったい彼氏とクリスマスやりたーいって思ってたのに、

1年って経つの早いですねぇ~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


あっとぃぅ間でして・・・

ちょっと困っちゃいますねw

25歳過ぎてから、本当に早く時間がたっていく。

多分仕事ばかりだからかなぁ~???

ちょこちょこ出会いあるけど、恋愛に発展する出会いってあんまりないね(●゚∀゚)●。_。)ウン


今年1年の間に3人も友達が結婚しちゃったょ~

いつの間に(lll ̄□ ̄)って感じw


なにげに私はひとり暮らし満喫してるから、結婚願望とかそんなにないけど、彼氏は欲ちぃ~(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)


恋愛したいねw何歳になっても・・・(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン

って今年のクリスマスもフリーの集会で話してそーwww


こんな時間!


あっとぃぅ間に休みが終わっちゃうょ~


昨日、飲み過ぎて彼氏と始発で帰ってきた。


そして、今17:00。

こんな時間になっちゃった。


しかも二日酔いだゎ~


ぅゎ~彼氏はめっちゃお酒臭いε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ


ってことは、私も・・・

シャワーでも浴びてこようかなぁ~と思いながらもPCにむかってるw


なんとなくおなかも空いた感じ。

彼氏でも起こしたいけど、


横でゴロゴロしたいって感じ♪


顔に落書きしたらおこるかなぁ~???


でもそーぃぅの超好きなんだょねぇ~

(;゚;艸;゚;)ぅ゛…へへ


やりたくなってきたー

でも、怖いから我慢だッ!!!


くだらないこと考えないで、家事でもすっかな(●゚∀゚)●

明日も仕事だから、また洗濯物たまっちゃうしねぇ~


それにしても彼氏の服は汗くさーい!

ダウニーめっちゃいれて洗っとこーっと★

マック バイ マニックスのロングパンツを購入。

以前から、マック バイ マニックスの洋服が欲しかったんです。やっとバイト代がはいって来たから、今日はマック バイ マニックスに買いに行こうと思ってます。

欲しかった服を手に入れたあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、試着したまま帰ってきました。

神奈川県に友達と気ままな旅に行きました。

眺望山荘の湯河原温泉に浸かるのが超楽しみでした。

眺望山荘のそばにある、温泉にも入りました。

泊まった食事も温泉も充実しました。またすぐこれたらいいな。

デリケアM’s 15g[第3類]

痒くなるまえに、こまめに塗りましょう。

効能もさることながらデリケートゾーン専用の塗り薬なので安心して使用できる点も良かったです。

悩まされている人は、まずは試してみるのも手だと思いますよ。
陰のうと内股がものすごい痒くなりこの薬を使いましたところ、一周間で治りました。

毎日、お風呂上りに塗布して1カ月、見事に完治しました。
皮膚の弱い部分が気付いたら大変なことに、なんてことが解消されました。

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲のレビュー

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲は、私が久しぶりに観た映画です。すごく余韻が残ってて、今でも観たくなります。自分を元気にしてくれる映画は何回でも観たいですよね。

主人公役の哀川翔がとても素敵な演技なので、関心しながら観てしまいます。

やっぱりゼブラーマン ゼブラシティの逆襲は主演が素敵ですね。何回でも観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、やっぱり買いたいという感じです。

この前福島県に一泊旅行に行ったときの感想です。

温泉があるひのき風呂の宿分家に旅行に行ってみたい。

ひのき風呂の宿分家の部屋に到着。すぐに温泉に入りました。

岩瀬湯本温泉から上がって、自分の部屋に入ると、福島県の名物を使用懐石が用意されていました。

ひのき風呂の宿分家のそばにある、温泉にも行きました。

また泊まりたくなる岩瀬湯本温泉気持ちの良い温泉でした。

レーヴフォーヘアーに行ってきた。

前回美容院に行ってからしばらく放置していたのでやっと行って来ました。

学校の近くのレーヴフォーヘアーに行って来ました。

ゆったりとした雰囲気の店内で、隅々までキレイに整われていました。

毎回カラーはおまかせしていますが、今日もキレイな出来栄えに大満足です。

オススメしてくれるだけあって、とっても満足でしたので次回からレーヴフォーヘアーに来たいと思います。

ランチの時間にかざがぐるまに行って和風スパゲティ食べてきました。

今日の和風スパゲティは味の最高でした。いつ来てもとっても美味しさで感激です。

彼氏も和風スパゲティが大好物なので、今日も食べに行って来ました。

コンビ プリムロングS RS-538 ブラック

慣れれば付け替えに5分もあれば可能なので、着脱がおおい方でも安心かと。

ゼウスより心地良さそうなくらいです。

2人目が出来たので、気に入って見ていたこの商品をあちこち探していましたら、発見。

ただ相性が悪いのはどうしようもないみたいです。
乗り心地上々のようです。

何より赤ちゃんが全く問題なく乗っていること。
作りがしっかりしており、安定しています。

もうしばらくの辛抱です。

Geiger counter RD1503 ロシア製

以上のように、場所ごとに違う放射性物質の溜まりやすさ具合に適った測定結果が出ました。
使い方についてはここで言うまでも無く、食品や飲料水などの精密な測定は出来ない。
食品も、測定したいものの上に置いて測定すれば、目安となる数値は測れます。
日本語マニュアルつき、設定など不要で、ざっと目を通せばすぐ使えます。
そういう企業理念に燃えて市場に出てきた製品。
とても分かりやすい。
当然ロシア語ですが・・・・つまり、製品に対する思い入れと熱意がまったく異なるのです。

小型で胸ポケットに入るくらいの大きさ。
・アラーム設定が出来る。

原発事故から半年。

ライダースパーカー

普通のスゥエット・パーカのようにダブダブにして着るというのとは違う感覚だ。

デザインフリースと言った感じでしょうか。

他の方が小さいと書いてますが、短いって感じですかね。
170ジャストの少々細身の男性であればMサイズがいいだろう。

一番上までジップアップすると、首がかなり暖かくていい感じです。

暑くなったらジップ・ダウンすればいい。
デザイン的にバイクに乗ってない人でも全然OKです。

ペルソナ4 4 [Blu-ray]

9話でアイドル・久慈川りせが登場。

第10話では通常バージョンに戻りますので、特別扱い受けてますね。
りせの影はメンバーの弱点を突いてきたため、勝利は収めたものの全員アップアップ。

そんなことも知らずにりせは主人公と仲を深めます。
後、10話は連戦にするには時間が足りなさ過ぎだったかと思います。

これで仲間は7人になり、人数分のペルソナは索敵役のヒミコを除いても6体。
観てて思うのですが、新メンバーが増えるたびに各メンバーの戦闘での出番は減っていっていますね。
軽くローマの休日的な雰囲気に。

SHARP AQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E9

同時にレコーダーも買ったので、操作が統一されてとても便利です。
値段以上の、画質、大きさに嫁が喜んでおります。
PS3をHDMIでつなぎアクションゲームをやっても遅延などなく問題なし。

2011年9月中旬29型フラット画面ブラウン管テレビからの買い替えです。
3.インターネット機能はPCがあるので、参加型の番組に参加できる程度で良い。

特売で、もう少し安く売ってるチラシ見かけると、ガッカリしますけど、だいたい満足してます。

今頃になってテレビを買い換えました。
会社用と祖母の部屋です。
年寄りの部屋に設置しました。

ミニミーのスプリングコートを購入しました。

ミニミーに行って、前から欲しかったスプリングコートを買いました。

グリーンのスプリングコートをゲットするつもりでミニミーにいったんだけど、似たようなデザインの服があって、閉店近くの時間まで悩んじゃいました。でも、一番に見たいいなーと思っていたグリーンにしました。今持ってる服と合わせやすいし。

グリーンのスプリングコートにどんな服をコーデしようか悩んでますが、基本的にミニミーしか持ってないので、何をあわせても似合いそうな感じがします。

前回美容院に行ってから結構そのままにしていたのでやっと行けました。

とても素敵な受付で、私が行った時は比較的空いてました。

予約しないで、いきなり行ったけど、わりと早く席に通してくれたので、待たずに済みました。

今回アロで久しぶりに女性の方がセットしてくれました。

会話が楽な若い男性の美容師さんがいっぱいいるので、いつもアットホームな美容院でとても楽しいです。

シャンプーはアシスタントさん?がやってくれましたが、とても気持ちよかったです。

毎回カラーはおまかせしていますが、今日もキレイな出来に大満足です。

次来た時は、ここでカラーも一緒にやってもらおうと思ってます。

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018 10906

300mlで結構、蒸気は長く出ます。
当然粘着のためでない汚れなど序の口。
窓ガラスはあらかじめびしょびしょのぞうきんで下拭きしてから窓ガラス用のゴムベラ付きヘッドで水切り。
手短にすませましょう。

もう少し勉強も必要。
やはり、色々な方法や道具を併用しながら何度か繰り返す事で汚れが落ちていくのですね。
タイル自身は洗剤+ぞうきんでも同じような感じなのでスチームの恩恵は無い感じ。
調子に乗って、火傷に注意。

あとはこまめに清掃しているので消毒代わり程度にシューっと。
苦手なお掃除が少し楽しくなりそう^^。

クイーンズコートのタンクをGETしました。

仕事もプライベートでも着ることができるタンクが欲しくて、クイーンズコートに行きました。

青系の服と言えばやっぱり、クイーンズコートです。開店とともにショップいったんだけど、いろいろ可愛い服を着たりして、気づいたら3時間居座ってたました。ちょっと長すぎたよね?

買う予定のタンクが買えたので、しばらく節約するからお買い物できないけど、すごく嬉しいのでしばらく我慢できますよ。

宮城県に親友とツアーに行ってきたんです。

まずはグリーングリーンにに1泊しました。

宮城県名物の懐石料理が美味しすぎて、嬉しかったです。

グリーングリーンの作並温泉はすごく落ち着ける満足な旅行となる温泉です。